admin @ 12-05 01:10:24   全部文章   0/276

黄昏晓【视频】听了100000遍的一首《想你不敢联系你》,唱出999999人的心声!-美妙情歌

【视频】听了100000遍的一首《想你不敢联系你》黄儿营吧,斯蒂斯唱出999999人的心声着魔o滴神!-美妙情歌黑色火种

【点击听最流行的网络情歌】

バレンタインデーは2日、最後に1度会って50日間
最後には通り越しがない、
昨日は一晩中
夜が明けたらすべてに直面して
もう一度、私はあなたを选んで、後悔しない
もう一度、私たちの感情は皆さんに認められ、目撃されていると思います
もう一度、私は知人に会ったとき、あなたの手を引いて、あなたに振り切っされない
もし、もう一度、私の悲しい涙は今のように、あなたの心に触れることはできないと思います功夫无敌。
もしもう一度来ないでほしい、私今のように、私はあなたに歩いた九十九一歩もまで待って、あなたのその一歩
もしもう一度、私は他の女の子と同じように、私は彼の手で痛みを持っていることができることを望みます
一度、もう一度、あなたに心をぽうっとことはできない、たとえあっても、私はしっかりと隠れている
もしもう一度、私は涙を泣き終わったら、もうあなたの手を繋いで、私はあなたの後ろに隠れて幸せな笑い
もしもう一度、私はあなたのために変わって、あなたの好きな姿を変え、それは幸せ
もしもう一度、私はそんなあなたを追いつめ、は多分、私の永遠に逃げないのは私の永遠につかめない
もし、もう一度、私はあなたの前に1つの小さい女の人、あなたを愛するため、
もしもう一度、私は希望を私はよく自分を配慮した時、あなたにさんざん怒られ私、心の底から暖かい
もう一度、私は悲しい時、あなたは私を懐に抱いて、しっかりとしています孙耀庭。
もしもう一度、私はあなたの目にはユニークで、私は小さな自信あなただけが私に
もしもう一度、私は全世界が反対している場合、わがままなあなたと歩いて、私も自分を愛するべきかもしれない
もう一度、別れることのない恋をしたいと思いました千军昌。黄昏晓
こんなにたくさんねっちりて
何を言いたいのかわからない
私の頭を許して
私は知っていて、知っていなかったら
私の上のこれらの仮定は永遠に再成立することはできませんでした
9つの月28日
あなたは1度の夢ではありません、
私は目が覚めないで、忘れてしまいました苏仨门。
君の話はまだ覚えている
君は離れないなら、私は捨てない」
相知、双璧」
私はあなたに努力することができます」
あなたは今、私はあなたの未来を、私はあなたの未来を」
あなたは、私は、私はあなたがいない」
私はあなたを必要とする必要はありません」
今はね、
すべてが変わる
私はもともとこのような人で、私はあまり多くの人を変えられません」
あなたは私には、私も行きません、感情を強要できない」
私たちはまだ若い、すべてが安定していない、未来は誰も言って、私はあなたと保証することはできません」
私はあまり多くの時間をかけていない、私はあなた、両親、仕事、仕事、私はあたが

返回顶部